<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
好きという気持ちを大切にしたいと思う。
写真が好きだと改めて思った。
自分で撮るのも、誰かの写真を見るのも好き。

いいカメラに出会うと、
よりレベルの高い写真を撮りたいと思う。
すごい写真に出会うと、
自分もすごい写真を撮りたいと思う。

けれど、「レベルの高い写真」にならなくても、
「すごい写真」にならなくてもやっぱり、
「撮りたい」という気持ちを大切にしたい。

ピンボケでも、端切れでも、
その瞬間を枠に納めてみたかった心を大切にしたい。
写真の出来はどうあれ、その心はそこに残るから。

「写真に撮るよりも今目の前の出会いを・・・」
と誰かが言ったとしてもやっぱり、
「撮りたい」「好き」
という自分の気持ちは、
密やかに、大切にしていたい。

ありがとう。
写真などに感謝の日。



by KazuFromJP | 2017-08-27 09:15 | ただの写真。(カメラに感謝) | Comments(0)