<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あなたといるときのわたしがすき。
b0001402_1222167.jpg
なんていう90年代風な言葉の本質を、
最近実感する。


どんなに好きな人でも、
その相手と一緒にいるときの自分を好きになれなければ、
心地よくなく楽しくない。

それは同性異性問わず。


リスペクトとラヴの違いを少し理解できた気がした木曜の午後、
スタバ京橋店のテラス。


晴れた春空と鉄平ちゃんありがとう。


今日はあなたといるわたし感謝の日。


そんな素敵。
by KazuFromJP | 2009-04-24 01:33 | 人に感謝の日 | Comments(0)
今日会った友人がごはんはいらないと言ったので訊ねた。
答えはこうだ。
「悪いことした日は、何も食べないって決めてるの」
b0001402_2244295.jpg
「ダイエットにもなるしね」
そう言いながらいつもより元気に動き回っている彼女を見ていた。



日曜日に皇居を一緒に走った仲間が、
すれ違うランナー全員に挨拶を言いながら走っていた。

「挨拶をするとね、相手がどんな状態なのかわかって面白いんですよ」


彼の左ななめ後方を走りながら、
返答率1割以下でひたむきに挨拶しながら走る姿を見ていた。


みんな照れ隠しの言い訳つけながら、
各々楽しそーなポリシー抱いて生きやがって―。


僕も何か作ろうありがとう。


今日はポリシー感謝の日。

素敵。
by KazuFromJP | 2009-04-21 02:24 | 人に感謝の日 | Comments(0)
もう何も言えないくらいだけどこれだけは言おう。
b0001402_22563721.jpg
ありがとう。


明け方、死の淵から生還してくれた
7年目のパソコンさんありがとう。

今そのありがたみを感じて
キーボードを打たせていただいています。

写真がたくさんプリントできて、
たくさんの笑顔に今日も出逢えたことも、
ありがとうパソコンさん。


皇居走りました。
駅伝出る約束しました。
仲間がいるって素晴らしい。
ありがとう「笑顔で走ろう会」の皆さん。


ベイビーと戯れながら究極カレーいただきました。
山盛りのおもてなしをどうもありがとうマスター夫妻。
サオリ名助手ありがとう。


整体師ですが整体院に通って背骨治してもらいました。
ちょっと千葉の田舎の方まで。
村井先生ありがとうございました。


東西線の窓が大きくて空がきれいだった。

ランニングステーションでもらった
スーパーヴァームが激効きだった。

とにもかくにも疲れ果てて死に掛けていたパソコンさんが
一生懸命お祈りしたら生還してくれました。

徹夜明けだったけれどたくさんのありがとうが
僕の身体を一日動かしてくれた。


どうもありがとう。


今日は一日ありがとうな日でした。


僕にしあわせをくれたみんなに、
恩返しがしたいです。
by KazuFromJP | 2009-04-19 23:16 | 今日は感謝の日 | Comments(0)